もっと通いやすいメニューをと思い、
美肌菌フェイシャルを作りました🦠
毎週通いたいという方からの提案でできたメニューです!

そして、セットメニューには、
ハンドマッサージ&パラフィンパック
(¥~2200)をプレゼントしちゃいます!
セットメニューはこちらから
⇒ https://tukino-usagi.jp/menu/set-menu/

16時、17時、18時からの予約枠が増えました😊 https://tukino-usagi.jp/menu/yomogi/
よもぎ蒸し・モリンガ蒸しでお通い頂いている方‼️ぜひ、ご予約くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸肌再生フェイシャルコース🌸

フェイシャル

好評のため、通常メニューになりました!
今後も医療用プラセンタを1本プレゼント🎁致します❣️ぜひ、お家でのケアをしながらお通いくださいね💕︎

5月31日11時より
二胡ランチコンサートを飄禄玉さんでやることになりました✨
孫超先生をお呼びします!
https://www.sunyue-erhu.com/
また、詳細は後日!
via PressSync