相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年February

月別アーカイブ: 2021年2月

3月、PayPayキャンペーン始まります❣️

明日から3月ですね❣️ 3月1日から3月31日まで、 今度はPayPay企画で 超PayPay祭を行います❗️ 是非、ご活用ください♪ via PressSync

シェルピンクソルトをモリンガ蒸しに❣️

だいぶ暖かい日が続いていますが、花粉症などいかがですか? 乾燥も感じる昨今、まだ冷えなどを感じる方もいます! 3月は、よもぎ蒸し・モリンガ蒸しの時のフットバスに、シェルピンクソルトをお入れします❣️ 解毒作用があり、温ま …

よもぎ蒸し・モリンガ蒸しで温めよう!

天気が続き、乾燥と花粉を感じる毎日ですが、お元気ですか? まだまだ冷える体を温めにきませんか? よもぎ蒸し、モリンガ蒸しを温めてお待ちしついます♪ 初回の方には、リフトアップヘッドマッサージをプレゼント🎁しています😊 v …

だいぶ日差しが強くなってきましたね❣️☀️

お元気ですか⁉️ だいぶ日差しが強くなってきましたね。 日中は、暑いコートから軽いコートにかえて🧥、気楽に動くことができるようになってきましたね! 今日は、子供達とサイクリングで🚴‍♀️古淵まで! 明日は筋肉痛でしょう。 …

今日は健康診断でした❣️

こんにちは😃 お元気ですか? 年に一度の健康診断に、矢部にある相摸野病院の隣にあります、検診センターに行ってきました。9時の時点で70人。 たくさんの方が来ていました😅 昨年は、バリウムに挑戦して、今年は胃カメラ。お客様 …

メイクレッスン・洗顔レッスン❣️

今日は、高校生のお二人に 洗顔レッスンとメイクレッスンをしました💄 2時間くらいで¥2200です。 ・ニキビでお悩みで、昨年から洗顔レッスンを繰り返しながら様子を見ています💖 ・少しでも自分のお肌が好きになれるように、 …

2月のお知らせ❣️

2月が始まりました^_^ お元気ですか? 緊急事態宣言も延長になりそうな中でも、 お通いいただけることに感謝しかありません。❣️😊 1月はあっという間に過ぎてしまい、パラフィンパックやりたかったー❣️ってLINEをいただ …

PAGETOP