相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

ecru(エクリュ)さんにサロンの撮影をしていただきました。

相模原のエステサロン「月のうさぎ」様 こんにちは。 2018年1月に移転して、自宅サロンにしてから、ずっと気になっていたこと。 それは、ホームページの写真を変えたいと思っていました。 あっという間に4か月が過ぎて、まだ外 …

よもぎ蒸し、フットバスサービス中!

1月から始まったよもぎ蒸し。 なかなか温まらないのが足先! そこで、月のうさぎではフットバスをしています。 大体の方は、10分くらいしていましたが、中には40分間ずっとフットバスをしっぱなしの方も! それはお好みで、お選 …

美白レッスンをしました!

今日は美白レッスンをしました❣️ 紫外線も強くなってきましたね。 お客様にはハート形の紫外線チェッカーをプレゼントしています。 この白いハートが紫色になったら、危険信号⚠ 曇っていても、紫外線はたくさん。 このチェッカー …

美白レッスンします!

2018年4月19日木曜日   10時から 月のうさぎで、美白レッスンをします❣️   タオル、ターバン、鏡をお持ちください。 お手入れの仕方がわからないけど、キレイでいたい方にオススメです! さぁ、今年もキレ …

みんな花粉で辛いみたい

4月に入り、入学式・新学期の準備でで大忙しな私でした。   だいぶ落ち着き、サロンのお客様にそろそろ新しいサロンのご案内を出したい頃です。   ですが、なかなか、動けない😅 花粉のせいにしながら、だる …

朝からヨモギ蒸し

2018年1月から始めたヨモギ蒸し。 私はだいたい夜にヨモギ蒸しをしているんですが、 今日は早起きだったので、朝からヨモギ蒸し。 すごく気持ちよかったです❣️ 入るようになり、 睡眠の質が良くなり(深い眠り)、 生理痛が …

くすみが取れて明るくなりました❣️

お悩みの中に、くすみがある方いますか? お肌を明るく見せたい方にオススメパック❣️ ビタミンいっぱいの黄色のパック。 背中、肩のコリをとり、フェイシャルして、ハンドマッサージしてからのヨモギ蒸し。 すごいデトックス出来た …

小鼻の黒ずみがきになっちゃう!

今日のお客様😊 京都の天橋立の高島屋旅館の若女将、 やよいちゃん💖 いつも元気がトレードマーク! 時にはゆっくりして欲しいなぁ😆 カニ、フグも最高な旅館 高島屋旅館については↓ http://www.takasimaya …

LINEお友達追加


クレジットカード、QRコード決済対応しています!

カテゴリー

PAGETOP