相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年December

月別アーカイブ: 2022年12月

今年もありがとうございました!(´▽`)

今年も「月のうさぎ」へ、 お通い頂きありがとうございました🙇‍♀️ 来年は、1月6日から始まります🍀*゜ 今年1年も、たくさんの挑戦をしてきましたが、来年も挑戦しながら、 皆様の綺麗のお手伝いをしていきたいと思っています …

フェイシャルメニューのご案内

🎄フェイシャルメニューのご案内🎄 だいぶ寒くなってきましたが、紫外線は強いことはご存知ですか⁉️ そのため、本気で美白フェイシャルというメニューを作りました😊 12月・1月と、たくさんの親戚や友達に会う機会も増える今、フ …

新しいヨモギ蒸しが始まります💕

こんばんは😃 寒くなってきましたが、体調はいかがですか? お知らせ(˘ω˘👂) メニューや金額の変更があります。 ご注意ください。 新しいよもぎ蒸しのご案内です。 ここのところずっと考えていた、 新しいよもぎ蒸しの解禁で …

大好きなシュトーレン(๑♡∀♡๑)

緑山ハーブガーデン ナチュラルパスさんのシュトーレン♡ 柔らかくってフルーツいっぱいで美味しい♡ 友達に半分あげちゃいました💕 クリスマスっぽい🎄🎁🎅🌟 #緑山ハーブガーデンナチュラパス #シュトーレン #クリスマス h …

12月になりました😊

12月になりました🎅 🎍年末年始のご案内🎍 12月30日から1月5日までお休みをさせていただきます♡ 12月お誕生日の方🎂 お誕生日おめでとうございます✨ バースデープランをご用意しています。 今月の中で何回でもお使いい …

LINEお友達追加


クレジットカード、QRコード決済対応しています!

カテゴリー

PAGETOP