相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年March

月別アーカイブ: 2018年3月

時計焼けにご注意を!

先日、子供のサッカーの試合でこどもの国へ行って来ました❣️ 顔には日焼け止めはバッチリだったのに、腕を忘れてしまって😭時計や消してしまった私。 帰って来てからホワイトパックを顔と首と腕にやりました💦 もう日差しが強いです …

お花が大好きな私❣️ 毎月やってる今月のお花は、フリージアと、スプレーバラとラナンキュラスとかすみ草。 ウェルカムフラワーは私の気分も上げてくれます!

庭がどんどん変わって行きます!

桜が満開🌸 風が強く暖かくなってきました。 新しいサロンになって3ヶ月。 庭がどんどん変わってきています。 今日は、二軒目の建前だそうです。 最近は昔のようにやったりしないそうですが、 枠組みが出来ていくのは圧巻です。 …

毎日の洗顔

朝洗顔、毎日楽しみな私! お風呂掃除をしながらパック&洗顔をしています。 ホイップクリームに包まれながら、お肌がプルンプルンに♬ 朝から化粧ノリ抜群❣️

サロンがお花畑のように

サロンがお花畑のように! たくさんのお祝いのお花やお菓子やお酒、 ありがとうございます😊 実は、庭に道路を作ったり 電柱をたてたりしていました。 まだまだ、外構も出来ずって感じです。 11月に引越しをして、ライフオーガナ …

息子の足が臭いんです!

実はお客様からのご相談で、 「息子の足が臭いんです!」って言われたんです。 こたつの中がムワァ〜とするの! かなりのお悩み! あっ、中学生ね。 そこでオススメしたのが、 メナードのビューネパスパウダー。 入浴剤です。 抗 …

カサカサ気になるお年頃

40歳を目前に、私にもカサカサが訪れました。 踵のカサカサ❣️ みなさんは、大丈夫ですか? ずっとフットケアをやってきて、人の足のケアはしてきた私。 実際、ありがたいことにずっとツルツルだったの。 カサカサが始まってから …

PAGETOP