相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年June

月別アーカイブ: 2020年6月

可愛いNoriko。さんのソープボトルが届きました!

Noriko。さんにつくってもらった カナエルソープボトル届きました サロンに置いています💖💖💖 ポーセリンアートのNoriko。さんのブログはこちらになります❣️ https://kphnono.exblog.jp/ …

お客様の送り向かえ🚗

お元気ですか? まだまだ、コロナウィルス感染対策は、 引き続き行いながら、生活していきましょう❣️ そんな中、電車に乗るのは抵抗があるって方、 是非、ご相談ください❣️ 私が行ける範囲でしたら、送迎いたします😊🚗 こちら …

美味しいお菓子でおもてなし!

先週、主人が出張で出かけていたので、 沢山のお土産を買ってきてくれました❣️ お楽しみに! via PressSync

自分メンテナンス!

今日は2月以来4ヶ月ぶりのお客様😊 コロナウィルス対策のため自粛されていたため、むくみがひどく太ったと勘違いされていました。 そして、夜更かしのしすぎで、なかなか睡眠不足がずーと続いているそう! 自分メンテナンスは出来な …

サイクリング

相模原公園は、菖蒲が満開です! コロナウィルス感染予防対策のため、緊急事態宣言中、子供たちに自転車を買い庭で練習したら乗れるようになり、公園まで行ってきました! 私も運動不足だったので、いい運動になりました! via P …

6月に入って❣️

今年もあっという間に6月に❣️ 学校も始まり、子供たちは友達に会えたと喜んで帰ってきました💕 そして、今日は全国の163業者の花火業者さんの花火があがりました🎆 相模原市だと、緑区、津久井、南区、中央区と4カ所で❣️ 自 …

PAGETOP