相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年July

月別アーカイブ: 2018年7月

夏はやっぱりガマスリッパ❣️交流会

本日は、生花のようなアーティフィシャルフラワーのレッスン・オーダー・販売 アトリエla vert(ラ・ヴェール)主催の返町有希子さんのレッスンで、アーティフィシャルフラワーでガマスリッパを作りました! http://s. …

高校生と美肌レッスン

高校生へ美肌レッスンをしてきました。 昨年も一緒にやった子たちが4人いて、4人ともニキビが綺麗になっていたりお肌が綺麗になっていました! 今回も皆さん、ニキビやお肌のツッパリが気になるということでしたので、美肌レッスンを …

乳酸菌をとりましょう!

今日は小川町まで、乳酸菌の勉強に行って来ました。 ここのところ、中から改善しなきゃと思い立ち! 本気で体質改善頑張ります❣

復元ドライヤー

5月から月のうさぎで取り扱いが始まった、 復元ドライヤー! これがすごく良くて、顔や体に当てることができる優れもの! 小顔になったり、足が軽くなったりと嬉しいことばかり。 https://hairdryer.louvre …

洗顔レッスンに伺いました。

お客様のご自宅に伺い、仲良しグループ4人の洗顔レッスンをしました。 今回は小さなお子様も一緒に楽しんでメイクまでしましたよ❣️ 今回は素敵なサンドウィッチまで4人で作ってもてなしていただいてしまいました😆 本当に感謝です …

就活中のお客様

今日のお客様は、エステの仕事をしたいんだけど…という可愛いお客様。 お母様が通ってくださっていて、娘さんがエステを受けてみようかと相談したところ、実際にエステをしてもらったことないのに大丈夫?って思ったお母様と来店されま …

PAGETOP