相模原市南区下溝 小顔エステとヘッドマッサージが人気メニュー。ボディトリートメント、よもぎ蒸し、モリンガ蒸しもございます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年April

月別アーカイブ: 2020年4月

結婚記念日を迎えました💖

再婚して一年が経ちました😊❣️ この一年、本当に家族みんなが穏やかで、幸せな毎日をおくることができています。 全てのことに感謝です💕 いつもありがとうございます😊 via PressSync

温めることが大切❣️

不要不急なお出かけをしない毎日の中で、 子供達との宿題とご飯作り❗️ 午後は、よもぎ蒸しかモリンガ蒸しに入って、 デトックス! イライラは冷えからくるもの… 是非、体を温めること、してみてくださいね❣️😊 via Pre …

サロンまでの道のりのご案内❣️

初めてご来店いただくお客様に❣️ サロンまでの説明をさせてください。 住所は、 相模原市南区下溝925-1 迷ったら、電話してください‼️ 090-4937-6146   ①近くに来たら、白と緑の新築のおうちが …

サロン臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 月のうさぎ リラクゼーションサロンを、 臨時休業させていただきます。 4月8日(水)~当面の間 また再開の際には、ご連絡いたします。 月のうさぎ 矢野かおる

お化粧品がないって!お困りの方へ

コロナウィルスの感染防止のため、 非常事態宣言が発令されました。 食品は、スーパーなどで購入できますが、 百貨店などがお休みになってしまって、 お化粧品がないという方、いらっしゃいますか?😊 出来るだけ、お手伝いしますの …

ベースメイクをきちんとしましょう❣️

おはようございます☀ 今日はいい天気なので、洗濯と布団干しをしました‼️🥰 実は私の一番好きな時間です‼️ とってもスッキリするんです。 洗濯をしながら、テレビをつけていたらピカ子さんが出ていて、メイクについて実演されて …

時間がなくてもフェイシャルを💖

毎日、忙しくされている方は、 気づいた時には、顔のたるみやシワにビックリされるそう‼️ 今日のお客様は、目の周りのたるみやシワやお疲れを一番気にして2時間の中でできることをとのことでしたので、 アンチエイジングフェイシャ …

こんな時だから、免疫力を上げよう❗️

皆さん、お元気ですか⁉️ 桜が早く咲いた割には、満開でいつまでもいてくれて気持ちが華やぎますね🌸 よもぎ蒸し、モリンガ蒸しは、基礎代謝を上げてくれて、体温も上げてくれます! まずは自分の体の免疫力を上げましょう! よもぎ …

PAGETOP