昨年、一年かけて作ったメニューを
年末からお客様に体験していただき、
大変喜んでいただけて嬉しいです。

今年に入ってからも、乾燥やマスクでの擦れなどで皆さんのお顔には
無数のトラブルが発生しています。

その無数のトラブルを改善するため、
温めながら、2回のパックと、ディープクレンジングをすることで、
毎日触るお肌がツルツルになっていただけるメニューを作りました。
是非、体験してみてくださいね。

☆温活フェイシャル☆彡

100分 所要時間140分 13800円

新しいメニュー、
温活フェイシャル始まりました😊
皆さんのお悩み改善と、
マスク生活でお肌が敏感になり、
ゴワゴワ・カサカサ・ブツブツしている肌を、アルコール無添加の化粧品とイオンの吸着力でくすみのないお肌に❣️

毛穴の黒ずみ、ゴワゴワ改善
・ディープクレンジング

くすみ、血行不良改善に
・アンチエイジングパック&
温感マスク(ほのかな温かさ)

しわ、たるみ、乾燥改善に
・ナタデココのようなパック&
超音波
サーキュレーションマッサージで、
疲れもリフレッシュ❣️