今日は大雨の中、サロン交流会をしました!

お越しくださりありがとうございました😊!

今回の内容は、お客様の一番の悩み、まゆ毛について!

横浜市保土ヶ谷区の理容クラウン 

お顔そりエステ tiaraの池脇はるみさんにサロンにお越しいただいて、

『眉メイクが楽になる眉の整え方アドバイス
女性理容師がハサミとシェーバーを使ってあなたの眉を美しく整えます
眉トリミング&メイクの簡単アドバイス付き』でした!

一人一人丁寧に、カウンセリングしていただいて描き方の指導。
シェービング。

うちの70歳代の両親や7歳の次男、それに私…お客様…
みなさん、若返り、明るくなって目がぱっちりして帰って行かれました!
まゆ毛は重要ですね。悩みのある方は、ぜひシェービングを試してみてくださいね。

先日、私がブライダルシェービングにお世話になったのが、池脇はるみさんでした。
一か月前と、一週間前とお世話になりとても綺麗にしていただき肌の弱い私の自信になりました。
結婚式前は、ぜひはるみさんのところへ!→こちらへ

 

ランチは、私の大好きな原当麻にある『内田パン』さんの
サンドウィッチとパンでした。

わいわいおいしいパンとお茶を飲みながら最近、進化したNoriko。さんのアクセサリーを見ながら歓談しました。

肩こり改善、フェイスラインのリフトアップの変化も与えてくれるNoriko。さんのアクセサリー!私が毎日つけているものです。

気になる方は、こちらのNoriko。ブログへ→こちら