2回目の成人式のお祝いに❣️(笑)

富成世鶴香さんと斎藤優見さん企画の

『40 over オシャレ着物2way FOTO』の撮影会に参加してきました❣️ これから40代、50代を迎える日本の女性たちに着物姿で自然体でキラキラしてもらいたい❣️という思いから今年新緑の時期と紅葉の時期に撮影会を行うそうです💖

毎回、スタイリングをしてくださる優見さんの斬新さと心配りに嬉しくなることばかり💖

富成さんの魔法のような写真に、えっ!ここで撮ったんだよね?と不思議な気持ちになるような写真!

自分が主役になる機会も減ってきますが、時には自分のための時間もあると嬉しいものです😆

是非、皆さん記念に写真を撮ってみませんか?

#着物 #写真 #キモノワールドライフ #橋本駅 #月のうさぎ #リラクゼーションサロン