こんにちは😊
1月初めに13年振りにスキーに行き、1週間、筋肉痛でした😅
そして、今日明日は、足柄でバンガローでの宿泊です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
雪が降るくらい寒いですからね.☃︎.’.°☽
寒いと体もこわばりますね。
そのため、メンテナンスの必要性を実感して今月は4回もメンテナンスに行きました💕
生き返りますね🍀*゜
最近は自力では復活が難しく、誰かの手を借りながら、頑張った体と付き合っています🍀*゜

よもぎ蒸しを、新しいものに変えてから、皆さん香りや温まりが違うと仰ってくれます💜
変えてよかったなぁって思っています🤔

PayPayポイントの最大30%戻ってくるが始まっています。
2月12日までです!
施術、商品にお使い頂けます💕
https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/sangyo/sangyo/1019826/1026297.html

毎日、寒いですが、首、足首、手首を温めてお過ごしくださいね🍀*゜