おうち時間、皆さんどのようにお過ごしですか?

さすがに、メンテナンスをしようと、
フェイス用・ボディ用マッサージクリームが欲しいと、
連絡が続いています。

自宅でのケアができるチャンスととらえて、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

私は、よもぎ蒸しやモリンガ蒸し、パックやマッサージ、入浴や、スクラブなどを、
楽しんでいます。あっ、毎日のEテレでの6時25分からのラジオ体操は2月から、
頑張っています。

zoomが流行っていますね。
子どもたちの、ボーイスカウトも1時間くらい8人くらいと、やっています。
近くにはいませんが、なんか関りが持てて楽しそうです。
私は、この前生活クラブの骨盤ヨガをしました。
やはり1時間くらいですが皆さんとできて、
楽しかったです。

いろんな日常が変わりつつある中で、更にいろんなことに挑戦して、
新たな日常を楽しめたらいいなと思っています。

今日は、子供たちがzoomしていますが、午後は宿題を見る予定です。

さあ、毎日を楽しみましょう!

かおる