もう、気付けば5年前。

たまたま出会った藤原浩子さんに、お片づけをお願いしました。

ずっと開けることの出来なかった押入れを一緒に開けて泣きながら片付けたあの日から、私もずいぶん変わりました。

6年前に離婚して、仕事ばかりの毎日…

離婚した人が、荷物を置きっぱなしにしていったので開けることの出来ない押入れがありました。沢山の趣味だった車のカタログなど…私一人では触ることもできなかった荷物を、浩子さんは私の心も整えながら片付けてくれました。泣きながら片付けたなぁ〜😊

全部、綺麗に片付けた後の私の精神状態は全く変わり晴れ晴れと前を向くことができるようになっていました。

そのおかげで、素敵な方にも巡り会え今年再婚することができました💖

それから、家を立て替え引越しをしてから、またまた家族全員の荷物の片付けの見直しを毎月していただいています。

特に一緒に住む両親の昔からある荷物の量にビックリし、一つ一つ話しながら整えていただいたことはとてもありがたかったです。

私が一緒にやったらケンカになっていたでしょう😭

みんなで使う、キッチンやリビング!はみんなでお片づけ!

今年は、心地いいお家づくりを心がけ少しづつですが、居心地のいいお家になってきていると思います‼️😆

出来ないことはプロにお任せすることは恥ずかしいことではなく、一歩前進するヒントをくれます😊

是非、頼ってみてくださいね😆

藤原浩子さんについては→https://ameblo.jp/hastamanana2013